• 締切済み

googleカレンダーtodoとiOS5の同期

windowsユーザーです Google Calendarのtodoを使っていますがiOS5のリマインダーと同期させる方法がありましたら教えて下さい iCloudを使わない方法でお願いします また参考までにtodoをPCとiPhoneで共有するうまい方法があればご教授ください よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

iCloudを使わないのなら、リマインダも使わない方が良いのでは? GoogleのToDoと同期できるアプリはたくさんありますし。