• 締切済み

背景が付いたメールで、背景が抜け落ちている。対策?

常日ごろは、eMacでメールソフトはEntourage Xを使用していますが、今回、Microsoft Virtual PC for Mac を組み込みました。 そのメールソフト Outlook Expressで、受信したメッセージに付いている筈の背景が抜け落ちています。添付ファイルの中には画像として入っていますが。 ツールのアカウントかオプションで設定するのかと探しますが、よく判りません。 背景を付けたメールの受信が正常に出来るようにする設定方法を御教示願います。

みんなの回答

• sanori
回答No.1

もしかして、HTML表示を拒否するような設定になってませんか? ちがってたらごめんなさい。

chikugouno
質問者

お礼

未だ、改善していませんが、ご意見を戴いた事に感謝します。

chikugouno
質問者

補足

勿論、HTML表示にしています。メッセージ中に画像・BGMは表示されています。背景だけが抜け落ちています。