• ベストアンサー

ブーツを買ったのですが、ふくらはぎがデカイ

足のサイズが微妙に小さいのでなかなかサイズが合うのがなく、通販でブーツを買ったのですが、足のサイズは合ったのに、ふくらはぎがぶかぶかで歩くとおかしいんです。 細く修理してくれるところなどありますか? ちなみに大阪で…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.3

ブーツの値段がいくらか 判りませんが、私の知ってるいるところで、5000円以上修理に掛かります。 リフォームSHOPで 再度聞いてみて下さい。 デパートや スーパー等にも 有りますよ。 安価なブーツなら、そのまま活用しては?? パンツ類を ブーツINで 履きこなしては如何でしょう。  ブーツは 試着して買った方が良いよ。 私も通販で 今年 1足1580円のロングブーツを 2足買いました。 シンプルものですけど。 ふくらはぎに 伸縮機能が少し有ります。 調度 合いましたよ。 三越だと セミオーダーで、ふくらはぎをジャストに 作ってくれます。 15000円から。  

milk-strawberry
質問者

補足

回答していただいてたのにお礼の返事が遅くなりスミマセンでした リフォームはやっぱりかなり高かったので結局返品しました。 その1足1580円の通販はどこですか?! もし差し障りなければおしえていただきたいなと…。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1さんと同じく、わたしも返品されるのがいいと思います。 修理はできると思いますが、購入されたのと同じぐらいの金額が 出る可能性もあります。 最近はデパート等で、かなり小さなサイズも扱っています。 試着(試履?)してからお買い求めになるのが安全です。 靴は足に合わないとつらいですから。

• higa3
回答No.1

通販なら返品したほうが良くないですか? もしくは友人をあたるとか、ネットでオークション出すとか。 修理してくれたとしても返品の配送代を大きく上回ると思いますが。