• 締切済み
  • 暇なときにでも

実写化してほしいもの

みなさんが思う実写化してほしいアニメ・漫画は何ですか? また、それを誰にやってほしいかを書いてください。

みんなの回答

• 回答No.7

小説なんですが、森博嗣の「すべてがFになる」を映画化してほしいです。 内容(「BOOK」データベースより) 孤島のハイテク研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る天才工学博士・真賀田四季。 彼女の部屋からウエディング・ドレスをまとい両手両足を切断された死体が現れた。 偶然、島を訪れていたN大助教授・犀川創平とお嬢様学生・西之園萌絵が、この不可思議な密室殺人に挑む。 という、まあベタといえばベタな設定のミステリーですが、 実写化したら結構盛り上がるのではないかと思います。 ●N大助教授・犀川創平→西島秀俊さん ●お嬢様学生・西之園萌絵→剛力彩芽ちゃん ●天才工学博士・真賀田四季→栗山千明ちゃん ど、どうでしょうか? 読んだことがある方がいらっしゃれば、ぜひ考えてみてください。

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございました

• 回答No.6

かわぐちかいじさん・福本伸行さん原作の 「告白」 誰にやって欲しいかを書いたら、色々とばれそうな気がするので 書かないでおきます。

• 回答No.5

「ああ播磨灘」を 日本相撲協会にやって欲しい ガチで・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%82%E6%92%AD%E7%A3%A8%E7%81%98

• 回答No.5

「ああ播磨灘」を 日本相撲協会にやって欲しい ガチで・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%82%E6%92%AD%E7%A3%A8%E7%81%98

• 回答No.4
noname#217196

『試験あらし』 嵐次郎吉…大和田健介

• 回答No.3

聖日出夫作『試験(テスト)あらし』。 嵐次郎吉…大和田伸也の長男(今春、acのCMでばあちゃんに手を貸して階段を昇る学生役が話題)

• 回答No.2
  • gldfish

「風の谷のナウシカ」漫画版。アニメ化されている部分ではなく、最後まで全て。 全く期待はしないですが、あの世界と重厚なストーリーが実写(的)映像化されるとどうなるのか、観てみたい気が。(怖いもの見たさ?)日本のアニメ会社(ジブリ含め)が作ったものはかなり想像つくので、アニメよりもむしろ実写っぽいのが観てみたいです。 有名な芸能人は1人も出て欲しくないです。日本の映画俳優にもハリウッドスターにも、「ナウシカ」にふさわしい器を持った人材なんてほぼいないと思います。長沢まさみとか妻夫木とか高倉健とか渡辺謙とか出された日には自殺したくなります。漫画版ナウシカは間違いなくSFもしくはファンタジーでしょうが、そんじょそこらの安っぽい作品とは訳が違いますので。

• 回答No.1
  • 0128t

巨人の星 一徹は高倉健。星飛雄馬は上地雄輔。明子は香里奈で、花形は小栗旬。