• ベストアンサー

作曲しれくれるサイト

私はボーカルで歌詞やだいたいのメロディは頭にあり、MDがないためカセットにとってるのですがギターかなにかで簡単に曲をつけてくれるサイトを教えてください。ちなみに大阪市にすんでます。またパソコンが古くMIDIとか使えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.2

メン募サイトでそういう面子を集められる方がいいのでは?と思います。 実際にセッションしたり、ということを希望されているわけではないと、お見受けしましたので、サイト上でなくてもメールのやり取りのみでも可能だとは思います。 メン募サイトについては下記からさらにリンク先をご確認ください。山ほど出てきます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=705833

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

下記参照 OSによっては使用できない物も有るかも知れませんので ご自分で良く確認してみて下さい。

参考URL:
http://sw.vector.co.jp/swreg/keyshop.search