• ベストアンサー

ポケットモンスタ-

ポケモン(クリスタル)で道具を増やせる裏技があれば教えてください。またこんな楽しみ方があると教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.2

こんにちは。 ↓のサイトでポケモンをコピーする方法が書いてあります。 増やしたい道具をポケモンに持たせたままコピーすると、道具も1つだけですが増やすことが出来ます。

参考URL:
http://cocofree.com/lilla/pfc85.html
turugi
質問者

お礼

有難うございます。さっそくやってみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

1トリックを覚えたポケを手持ちに入れる 2トリックを覚えたポケにメールを持たせる(文・種類は、何でも可 3おぼっちゃま(お嬢様)と戦う 4トリックを使う(その後倒す) 5増やしたい持ち物をトッリクポケにもたせる 6持ち物でメールをトッリクポケにもたせる。(何回も) 以上でふえます。

turugi
質問者

お礼

がんばってトライしようと思います。有難う・・・