• ベストアンサー

この歌詞が入っている歌、ご存知ですか?

よろしくお願いします。 とても短いのですが 「女の子はいつでも~♪」 です。 何か思い当たりますか? ひとつ浮かんだのが「セーラー服を脱がさないで」ですが 他にもあるのでしょうか? サビかもしれないので、この曲だと該当しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京事変 女の子は誰でも

hallogoodbye
質問者

お礼

あっ!きっとこれです!ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#168529
noname#168529
回答No.1

「女の子はいつでも」というフレーズが含まれる曲は、 他に下記4曲があります。 曲名:Walking on the skyline 歌手:YUKI 曲名:What Girls Want For A Man!(だって女の子だもん!) 歌手:マキ凛花 曲名:バースデイボーイ 歌手:渡辺満里奈 曲名:月とプラモデル 歌手:My Little Lover

hallogoodbye
質問者

お礼

たくさんあるんですね!ありがとうございます♪