• ベストアンサー

この歌詞が入っている歌、ご存知ですか?

よろしくお願いします。 とても短いのですが 「女の子はいつでも~♪」 です。 何か思い当たりますか? ひとつ浮かんだのが「セーラー服を脱がさないで」ですが 他にもあるのでしょうか? サビかもしれないので、この曲だと該当しません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

東京事変 女の子は誰でも

hallogoodbye
質問者

お礼

あっ!きっとこれです!ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#168529
noname#168529
回答No.1

「女の子はいつでも」というフレーズが含まれる曲は、 他に下記4曲があります。 曲名:Walking on the skyline 歌手:YUKI 曲名:What Girls Want For A Man!(だって女の子だもん!) 歌手:マキ凛花 曲名:バースデイボーイ 歌手:渡辺満里奈 曲名:月とプラモデル 歌手:My Little Lover

hallogoodbye
質問者

お礼

たくさんあるんですね!ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 「とおりゃんせ」って歌詞のうた

    サビで女性の声で「とおりゃんせ」って歌っている曲名がどうしても思い出せません。 まだ最近の曲です。何ていう曲名でしょうか?

  • この歌詞、ご存知ありませんか!?

    たぶん男性ボーカルの曲だと思うのですが・・・ 『この雪が溶ける頃に 君はもういないから』といったカンジ(←こんな出だしかサビでした)の歌があるのですが、タイトル・歌手共に分かりません。 どなたかご存知ありませんか?

  • この歌詞、何の歌の一部かわからないのですが

    ♪「ひとつ数えて進めばいい、ふたつ数えて休めばいい」♪ こんなサビの曲がブックオフで流れていて、誰のなんという曲なのかが気になっています。 ご存知の方はいらっしゃいますか? ※男声、多分グループ。ラップ風な曲でした。

  • 有線でたまに流れる歌で歌詞が

    有線でたまに流れる歌で歌詞が サビ:ケセラケセラケセラセラ 他の歌詞が 肩の力を少しだけ抜いて 明日も 二人は 最後が 踊りなさい と言う(恐らく)男性が歌っている曲が どれだけ調べても分かりません もう3ヶ月くらい気になってます。 知ってる方いませんか?

  • この歌詞の歌をご存じないですか?

    女性ヴォーカルで、歌い始めが『雨上がりの虹 ・・・』で始まる曲をご存じありませんか?とってもアバウトで申し訳ないのですが。。。 そんなに古い曲ではないと思います。先日写真館のBGMで流れていた曲なんですが、きっと有線がかかっていたんだと思うのです。 バラードっぽい感じでした。

  • 「ええんや」が歌詞の歌、探してます。

    町で流れている曲を聴いて気になりました。けれど曲名も歌手名も全く分かりません。知っている方、教えて下さい。 男性が一人で歌っていて、「後悔しても ええんや」「好きだったら ええんや」と「ええんや」が何度も出てきました。サビ(?)の部分ではバックで「ええんや」と男性陣の合の手(??)が入ってました。 コレだけしか分からないので、どう探していいのか解りません。情報お願いします。

  • 女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があっ

    女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があったと思うのですが、該当する曲はありますでしょうか1995~2007年の間の曲だったはずです。 回答お願いします。

  • 「人間がだいすきなのに」という歌詞の歌

     コンビニエンスストアで時々聞いた曲なのですが、1番か2番のサビと思われる部分の入りが「本当に人間が大好きなのに」という曲で、アップテンポで男性が歌っていました。この曲がなんという曲かを教えていただけませんか?手がかりが少なく申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • この歌詞は誰の歌ですか???

    最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。 「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~  ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」 って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。 何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。 すごく好きだったんですが、忘れてしまって。 もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

  • 歌の歌詞について

    ある歌について質問をしたいのですが、 冒頭が 雨宿りして何本の傘を無くしたのだろう サビが 涙という川も嘆きという丘も迷わず越えていけ この夢中を ここで息をしてる ここで試されてる ここで夢みてる ふんばりながらという歌詞なのですが。 以前に偶然ラジオで聴いた曲なので誰の歌なのかが 分かりません。もし、曲名、または歌手名をご存知の方 いたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう