• ベストアンサー

ジョージアシティの隠れアイテム

最近公開された赤ちゃんのいるエリアの隠しアイテムがわからないんです… どうやらロケットのようなのですが… どの辺りから出てくるのでしょう? ご存知の方、教えて下さい

noname#7224
noname#7224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BE5-C
回答No.1

ずばり! フルーツショップのフルーツの中をよく見ると、クマの耳みたいなの(茶色)が見えると思います。 そこをクリック!!

noname#7224
質問者

お礼

ずばり!教えてくれてありがとうございましたm(__)m 言われてみればロケット・・・ロケットか!?(^^;