• ベストアンサー

BGMの曲名と作曲者を教えてください

表題の通りです。CMとかにもよく使われてると思うのですが以前から気になってます。 このビデオの38分34秒くらいから始まるBGMなんですが宜しくお願いします。 http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gumino1104&skey=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E6%9C%89%E5%90%89%E3%81%AE%E6%80%92%E3%82%8A%E6%96%B0%E5%85%9A&prgid=43865424

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

聴いてみました。 原曲はすぐにわかったのですが、それのカバーバージョンなのと、お二人のおしゃべりが大きくてどのカバーまでかは、はっきりわかりません。 取りあえず原曲はこれです。 ジョージウィンストンの愛/あこがれ http://www.youtube.com/watch?v=W0dVjpYPrJg でカバーはこれが近いかなぁと 下記の13曲目です。曲の冒頭しか聴くことが出来ないので判断が難しいかも? ituneなどで検索するともっと肝心な部分が聴けますので試してみては?? http://www.hmv.co.jp/product/detail/3551180

hidekun302
質問者

お礼

そうです!この曲です。トヨタのクレスタのCM思い出しました。 いやあ、曲名わかるとホント気持ちいいですね。有難うございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう