• ベストアンサー

沖縄2甘デジで

緑のマンボーの口が閉じてるというか先を尖らしてるやつは当たり確定ですか?それともアツい予告なだけですか?ほとんどノーマルリーチで当たりましたが。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150620
noname#150620
回答No.1

マンボウの口閉じはノーマルリーチを示唆する演出のようで、信頼度は10~20%程度だとか。 ※ソースはPワールドの沖海2掲示板です 大泡予告の沖海2版ってところでしょうか。