• ベストアンサー

アラエボのリーチ目について

リーチ目で右肩上がりに「バー」「緑7」「緑7」で ボーナス確定でしょうか?  今日揃ったのですがはずれでした。 以前何回もこのリーチ目でボーナスが入ったように 思います。  何方か詳しいく知っている方ご教授ください。

  • sm18
  • お礼率56% (28/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26173
noname#26173
回答No.1

ボーナス絵柄の一直線リーチ目で確定なのは赤7、緑7の組み合わせだけだったと思いますが。

関連するQ&A

  • 吉宗のリーチ目

    こんにちは。 吉宗のBIG絵柄一直線のリーチ目はBIG確定と以前ホールに居たオヤジが言っていました。 本日こんな目が出ました、 リ 俵 7 姫 姫 7 チエ リ 松 ハサミ打ちです。 これはリーチ目ではないと思いますがBIG確定ですか? ちなみに今日は3G後にBIGが揃いました。

  • 吉宗

    今日、吉宗を打っていてBIGボーナス絵柄一直線が何回もでたのですが、リーチ目ではないのですか??ぼくは、BIGボーナス絵柄一直線でボーナス確定だと思いずっと打ってたのですが高確率が2回スルーで酒飲みで一回負けて負けるか!!といってもう一回酒飲み対決で爺が白目だったのに負けました。リーチ目教えて下さい。

  • サクラ大戦3スロット

    こんにちは 今日、スロットサクラ大戦3を打っていたのですが、中段チェリーからバー揃いのリーチ目がでて、その1G後にまた同じリーチ目を引きました。 これは、2回当選ということかと思い打ち続けたのですが、1度目のビックボーナスから84Gしてやっと、チャンス目から発展し、2度目のボーナスがでました。 ここで質問なのですが、2度目のリーチ目は最初のボーナスを重複して示唆するものだったということでしょうか? 説明下手で分かりづらいとは思いますが、ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • フェイスブックのリーチ数が減ってしまった

    企業としてフェイスブックを運営しています。 投稿した記事の下に、「○人にリーチ」という表示がありますが、一部の記事だけ、この表示が激減してしまいました。 リーチ数の記録は月イチでしかとっていないので減ってしまった正確な日付けが分からないのですが、 ある記事は昨日(たぶん)まで500人台→今日55人 ある記事は5日くらい前まで100人台→3日くらい前から11~12人 になっています。 インサイトで見るリーチ数も同様です。 削除→再投稿や、編集などは特にしていません。 他の記事にリーチ数の異常変動は見られません(たぶん)。 バグでしょうか? ヘルプセンターには報告しました。 原因と解決策が分かる方いらっしゃいましたら、ご教授ください。 また、同じ症状出てる!とか、以前も同じことがあったけど○日くらいで復旧した、などありましたら、そちらだけでもお願いします(>人<)

  • 昔の大花火のリーチ目で好きなリーチ目はありますか?

    大花火のアプリで大花火熱が再燃しています。 私は リ 山 チェ 山 七 七 七 のBIG確定目が大好きです。 スロット好きな方で「大花火のこれ最高!!」 というリーチ目を教えてください。

  • エヴァンゲリオン決意の刻のリーチ目について

    こんばんわ。 エヴァンゲリオン決意の刻のリーチ目についてうかがいたいです。 下段左に赤七下段中に赤七下段右に青七が揃いましたけど何も起こりませんでした。 つまり下段に七が揃った状態です。戦闘中に揃いましたけど、今までなら確実にボーナスが来てたのでリーチ目だと思っていましたけど、今回外れたのでこれはリーチ目なのか詳しいかた教えてください。 正直、エヴァンゲリオンのリーチ目については私はあまり知識がないです。約2000通りぐらいのリーチ目があるとききましたけどその中の1つにはいっているのでしょうか? もしリーチ目ならそれが外れる事はおかしいですので、その店には行かないつもりです。

  • アラエボで聞きたいです。

    以前質問させてもらった「6確定台を打てるなら?」はまだ質問しています。今回はアラエボ限定なんですけど、終日演出飛ばして、休憩はトイレ休憩のみの際なんですけど。設定5と6だったらどっちを打ちますか?よかったら理由もお願いします。それとやっぱり設定6のほうが3000↑勝つときの勝率は高いですかね?

  • 信頼度が高いリーチが外れてばかり

    今年に入ってから信頼度が高いリーチが外れてばかりです。 ようやくパチンコができる年齢になったのですが、1月にパチンコ店で初めてして以来こんな現象がおきました。 今日なんか信頼度が80%を超えるリーチを2回も外してしまいました。(確立変動絵柄のリーチで、2回とも1コマ手前止まり)ゲームセンターでのことなのであたっても徳はなかったのですが、運に逃げられまくりです。信頼度が80%を超えるリーチが外れたのは今年1月から7度目です。おかげで今年はゲーセンですら大当たりなしです。 僕には運がないのでしょうか?

  • ニューパルのリーチ目などについて

    ニューパルもちらほらおいてるところがあるので打てるようになりたいと思っているのですが、去年あたりからスロをはじめたものですのでよくリーチ目がわかりません。 というのもリーチ目の法則がのっているサイトなどをみながらやってもPSのニューパルのゲームでその法則にあてはまらない目などがでてくるのです、法則にあてはまるような目がでてくるのにフラグがたってから平均大体5ゲームくらいは必要でした・・・・ ということはもし実際打ちにいったとしても5ゲーム=300円くらいは毎ボーナスごとに無駄につかっていしまうということでしょうか?みなさんそれくらいはかかっているものなのでしょうか?? 叉、そうなると機械割り(通常時DDT、ハズシはなしの場合)はどうなるのでしょうか?? 詳しい方是非教えてください

  • プレミアリーチ外れ

    週末を中心に月に3、4回1パチ甘デジをプレイしてますが、どの機種打ってもプレミアリーチが外れます。プレミアリーチ10回掛かったのに10回ともハズレ。 どうしてだと思いますか? 私の他にも、このような恐ろしい体験された方いらっしゃいませんか? ***予め御断りしておきますが、自分はあくまで趣味の一つとしてパチンコプレイしてるだけなので、「パチンコやめろ」とか… 尚且つ自分はきちんと仕事してるので「真面目に働け」的な回答は堅く御断り致します。m(__)m