• ベストアンサー

アラエボのリーチ目について

リーチ目で右肩上がりに「バー」「緑7」「緑7」で ボーナス確定でしょうか?  今日揃ったのですがはずれでした。 以前何回もこのリーチ目でボーナスが入ったように 思います。  何方か詳しいく知っている方ご教授ください。

• sm18
  • お礼率56% (28/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26173
noname#26173
回答No.1

ボーナス絵柄の一直線リーチ目で確定なのは赤7、緑7の組み合わせだけだったと思いますが。