• ベストアンサー

iPadでYouTube

iPadでYouTubeを見る時、画像があまり良くありません(>_<) 画像を良くする方法て、あるんですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

元が悪けりゃどうしようもありません Youtubeのタイムバーの右側に320Pとか数値が書いてあると思いますが これをクリックして1080PがあればフルHD画質 720PならSD(DVD)画質 320Pならアナログテレビ画質です。 数値が変更できないようなら、UP主が低画質でしかUPしていないので 元が汚いのなら、どうにもなりません。