• ベストアンサー

キャメロンディアスの映画のタイトル・・

キャメロンが、職場の上司のことを好きだけど、っていう話で、 その上司は妹と結婚が決まってしまうっていう映画あったと思うんですが・・ タイトルを、ど忘れしてしまいました。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャメロン・ディアスではなく、キャサリン・ハイグル主演の「幸せになるための27のドレス」では? http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12560/story.html

zxcvfdsaq
質問者

お礼

キャサリン・ハイグルでした; ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• giocoso
回答No.2

キャメロンディアスの映画ではないのですが 『幸せになるための27のドレス』 という映画似たストーリーでしたよ。 主人公(キャサリン・ハイグル)が上司に思いを寄せているのに 美人の妹がアッと言う間に付き合って、結婚してしまった・・・(汗) という話でした。 違ったらスミマセン(^_^;)

zxcvfdsaq
質問者

お礼

あぁぁぁぁーーーー(汗) そ、そうでした! だから、キャメロンディアスの出演作品見てても どれも違うなぁって思うはずですね; スッキリしましたっ。 ありがとうございました♪