• ベストアンサー

キャメロンディアスの映画のタイトル・・

キャメロンが、職場の上司のことを好きだけど、っていう話で、 その上司は妹と結婚が決まってしまうっていう映画あったと思うんですが・・ タイトルを、ど忘れしてしまいました。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キャメロン・ディアスではなく、キャサリン・ハイグル主演の「幸せになるための27のドレス」では? http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12560/story.html

zxcvfdsaq
質問者

お礼

キャサリン・ハイグルでした; ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • giocoso
  • ベストアンサー率30% (47/155)
回答No.2

キャメロンディアスの映画ではないのですが 『幸せになるための27のドレス』 という映画似たストーリーでしたよ。 主人公(キャサリン・ハイグル)が上司に思いを寄せているのに 美人の妹がアッと言う間に付き合って、結婚してしまった・・・(汗) という話でした。 違ったらスミマセン(^_^;)

zxcvfdsaq
質問者

お礼

あぁぁぁぁーーーー(汗) そ、そうでした! だから、キャメロンディアスの出演作品見てても どれも違うなぁって思うはずですね; スッキリしましたっ。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • キャメロン・ディアスの映画

    キャメロンディアスって、セクシーなんだけど無邪気で陽気な役の時、かわいいと思います。 例えば、チャーリーズエンジェル(内容はよくわかりません)とか、メリーに首っ丈とか。 でも、暗かったり、私にとってはおもしろくなくて「??」な映画も多いです。 皆さんは、キャメロンディアスといったら、どの映画が好きですか? 教えてください。 私の最近のお気に入りは…、後でお教えします。

  • キャメロンディアス主演で

    昨年の秋、グアムのホテルで観た映画のタイトルがわかりません。 英語が解らずストーリーもいまいち解っていませんが、恋愛もので、キャメロンが奥手な感じの女性で姉?と同じ男性を好きになるような話です。 パブでカラオケがありキャメロンがひどい音痴でブーイングの中歌うシーンがありました。 近所のビデオ屋にはありませんでした。 まだ日本では公開されていないのでしょうか? ご存知の方おられますか?

  • キャメロンディアスってどんな性格してますか?

    24歳男 映画でキャメロンにくびったけです。WIKIとかも見ますけどいまいちどんな性格してるかわからないので詳しい方教えてください。優しい人なのかキツイ人なのか参考URLなどお願いします。キャメロンに興味があってもっと知りたいんです。

  • 映画「マスク」でキャメロンディアスが歌っているジャズ

    映画「マスク」で、キャメロン・ディアス(ティナ)が、クラブで歌っているジャズの曲名を教えて下さい。 お願いします<(_ _)>

  • [映画「オーシャンズ13」に、キャメロンディアスは、何の役で、出演していましたか。わかりやすく、詳しく教えてください。]

    [映画「オーシャンズ13」に、キャメロンディアスは、何の役で、出演していましたか。わかりやすく、詳しく教えてください。

  • キャメロン・ディアスは、映画「オーシャンズ シリーズ」の、何作目に、何の役で出演していましたか? 7?11?13?

    キャメロン・ディアスは、映画「オーシャンズ シリーズ」の、何作目に、何の役で出演していましたか? 7?11?13?

  • クリスティーナの好きなことでキャメロンディアスがつけていたブラ

    一度質問したのですが、回答0だったので、もう一度質問させていただきます。 映画、「クリスティーナの好きなこと」で「キャメロンディアス」が友人と車に乗って、結婚式に行くシーンがありますよね? そのときに、クリスティーナが身に付けていた、三角ブラ(アメリカの国旗のような柄)が可愛かったので、同じようなものを探しています。 ネットでいくつか検索したのですが、形が微妙でした。 柄は同じでなくてもいいです。形と生地(見た感じで)が同じようなものがあれば知りたいのです。 ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • 新作映画のタイトル教えてください

    テレビCMで見たのですがキャメロン・ディアスの出演している映画で姉妹の話らしいのですが肝心のタイトルを見落としてしまいました・・・ どなたかお分かりになる方教えてください^^

  • soft bank キャメロンディアスのcm

    最近放送しだした、キャメロンが家から出てきて子供がその後を追っかけてきて真似をするcmで流れてる曲名わかる方いたら教えてください。 映画「プラハ!」でも流れていた曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャメロンディアスのCMの唄の訳

    キャメロンディアスが踊ってるCMで流れてる曲 Swing Out Sister の「Breakout」 ↑この唄の訳を簡単でいいので知ってる方教えて下さい。 曲が好きで披露宴で流したいと思うのですが、 題名からして内容的に結婚式には向いてないのかな? と思いまして。。。。

    • ベストアンサー
    • CM