• 締切済み
  • 暇なときにでも

全身(部分でもいいのですが)の毛を薄くする方法ないでしょうか? 学生でお金が無いので通販とかの高い薬はとうてい買えません あと、唇を薄くする、または薄く見せる方法何かないでしょうか? 宜しくお願いします。

• su-
  • お礼率27% (21/77)

みんなの回答

• 回答No.3

毛を薄くするものとして、GIGI社のスローグローという商品が有名みたいです。 YAHOOなどのオークションでは、沢山あり  私も、先日 試してみようと、注文をしました。 効果はどのようかは まだ分かりませんが、 値段も3000~4000円ぐらいですので、一度試してはどうですか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! よければ使った後の感想聞かせてくださいね。 よかったら使ってみようかな?!

• 回答No.2

…軽石もいいと思いますが、すっごい痛いと思います。 肌も傷ついちゃうし…。 脱色はどうですか? そんなに高くないし、痛くないし傷つかないですよ。 薄くするというよりは見えにくく…という感じです。 腕の毛とかみえにくくなりますよ。 唇を薄くする…というのは、物理的に不可能ですが メイクでキュッと見せるというのはどうでしょう? …学生さんでした、メイクはまだムリですかね…。 でも、唇を薄くしたいなんて、唇が厚いのでしょうか? あまり気にする事ではないと思いますよ! 唇の厚い人は温情というか恩恵というか 情が深い人と言われているからです~♪ 逆に唇の薄い人は冷たそうじゃないですか。 …て、脱線しましたね。すいません。

• 回答No.1
  • minton

はじめまして。毛を薄くしたいというのは本数を減らしたいのか、一本一本が濃いので薄くしたいのかにも よりますが、私は軽石で擦ってます。 よく軽石は角質をとるのに皆使っていますが、私の母は 軽石で足や腕も擦ってきてはや30年はたっていますが とてもツルツルで綺麗な皮膚をしています。 私もそれで学生の頃からやっていますが、最初は力を入れすぎてヒリヒリしてしまったことが何度かありましたが、 コツは石鹸を泡立ててたくさん足なら足に塗り軽石にも たくさん塗りつけ円を描きながら力を入れずに撫でていきます。お風呂に入りながらやると一番楽です。 すぐに効果が出ます。一日目にまず毛が細くなります。 脱毛などと違うので一回で綺麗にはなりませんが一回で毛は確実に細くなります。お風呂のたびに繰り返すと徐々に 抜けるものもでてきて次第に本数が減ってきます。もう生えてこなくなるものもでてきます。ためしにやってみてください。軽石は丸くて自然なもの1000円以下で売ってます。ただくれぐれも強く擦らないでね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 僕の場合薄くもしたいし本数も減らしたいんですよね。 簡単そうだから今日早速ためしてみます! 本当にありがとうございました。