• 締切済み

アメーバピグ ピグライフのメープルリーフについて

ピグライフのメープルの木からときどき収穫できるメープルリーフ なかなか出なくないですか?? 10本ちょっと植えてますが、まだ3回しか出ていません;;

みんなの回答

• shuusan101
回答No.1

5本しか植えてないですが、2枚持ってますよ。 焦っても仕方のないゲームなので、まったりやればいいと思いますよ。 出なくてもキニシナイ。

donmaimu
質問者

お礼

ほほう☆ 回答ありがとうございます_(._.)_ 今のところ無課金できているので、このまま行きたいと思います>Д<; いやぁ‥それにしても激スローペースですなぁ (´;ω;`)