• 締切済み

男の人に質問 

190cmになるのと160cmになるのでは、まだどちらになりたいですか? どちらかに明日からなるってなったらどっち取りますか

noname#154959
noname#154959

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.9

縮むか伸びるかだったら(根拠はないけど)伸びた方がいいような気がします。 でも明日からだったら、ズボンがツンツルテンになりますね。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.8

190cm 男性では高くなりたい人はいても低くなりたい人は居ないんじゃないかな?

  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.7

現状、160cm付近なので…たとえ寝巻がちぎれようとも190cmです。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

190cm 現状チビだから160cmじゃ何も変わらない。

noname#151690
noname#151690
回答No.5

190cm95kgがいいですね。 外国に行っても堂々としていられるし、 なんといっても160cmより女性に もてること間違いなし。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.4

160cmは縮むから嫌だな… 190cmはでかすぎて生活が大変そう… 180cmなら、即決で180!って答えられるけど… でも、その2択なら190を選びます。 幸い、わたしの顔は背がちっさくみえる顔らしいのでw (顔つきが、ですよ)

noname#143831
noname#143831
回答No.3

なりたいのは190だが、服を買い替える予算が無い

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.2

160だね。 190はでか過ぎ、いろいろ不便になる。 バス、電車、飛行機などに乗った時は窮屈だし、食費もかかるだろうし・・・ 何処に行っても目立って恥ずかしいし・・・ 反射神経鈍るし・・・

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

190でしょうね。外人ではざらですから問題ないでしょ。 190でデブだと嫌ですけど。

関連するQ&A

  • 男の人に質問!

    明日彼氏の家(学生で、一人暮しです)に遊びに行きます。 彼氏のところには何度も遊びに行ったことはあるのですが(いつも交代で料理したり、ビデオ観たり、ツボ押ししたりしてます 笑)、男の人としては、彼女にしてもらいたいこととか、これまでの経験で「これは嬉しかった!」っていうようなこと、ありますか? 彼とは付き合って1年ちょっとになるのですが、最近どこかに遊びに行っても、私が機嫌悪くなったり、彼氏を困らせてしまうようなことがあったんです。 もうすぐ私は社会人になって、彼とはあまり会えなくなるだろうから、明日はなんとしても彼が喜んでくれたり、笑顔になってくれるようなことをしたいって思っています。 回答待ってます!!

  • 男の人に質問です。

    私は身長153cm。体重は46~47キロくらい。 体系としては標準体型です。 彼氏には胸が小さいと言われますが、いちおCはあります。 ウエストは細いとはいいませんが太くはないと思います。 男の人からすれば、やっぱり、胸が大きくてスタイルのいい彼女の方がいいものなのでしょうか??

  • 男の人に質問がございます

    男の人に質問がございます 男の人に質問がございます 女性でもokですが....男の人の意見がほしいです 答える前に 性別を教えてください あなたが高校生だとします "明日転校生くるよ"って担任に言われたあと... 実際に "帰国子女" が転校してきたら 実際どう思いますか?? 具体的に どう思うか 話しかけられたらどう思うか 話しかけるかどうかなど できるだけ詳しく教えてください .......友達できるかな???俺

  • 男の人に質問です☆

    こんばんは。22歳女性です。 質問:女の子は、丸顔とシャープな顔、どちらが好きですか?あと、すぐ顔が赤くなったりするのはどう思いますか? 私は体形は普通(159cm45kg)なんですが、顔が丸いのが気になっています。ほっぺがぷくっとしているというか・・・。しかも、寒かったり暑かったりする時や、恥ずかしかった時など、すぐに顔が赤くなってしまって、よく「顔赤いよ!」と言われてしまいます。私は美人とか顔がいい方ではなく、目も大きくないのですが、笑ったりすると友達は「かわいいね」と言ってくれます。でも、男の人にはどう見られているのかちょっと気になって、質問させていただきました。たくさん意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 男の人に質問

    男の人ってやっぱり背の低い、小さい子の方がいいんですか? 私は165cmあります。 太ってはいなくて、どちらかというと痩せている方だと思うのですが、昔水泳をやっていたせいか、肩幅や背中も大きくて、骨格とかけっこういい方で、”たくましい”とか言われ、男の子からは、やっぱり「デカイ」みたいな感じで思われていたのですが、それも慣れていて、自分では男の人にそんなふうに思われている事に、自分でも気にはなっていたものの、コンプレックスはなく、遺伝のせいか、牛乳をいっぱい飲んで運動をしていたせいか、昔から背は高かくて、それでも逆にけっこう自分の中で、背が高いことは自慢でもあり、小さい頃から、友達とかとも競っていて、小さい子より、何か優越感を感じていました。 ”デカイ”事は、少しは気にしていたのですが、 自分でもそこまで気にはなってはいませんでした。 でも今、自分の身長や体格のことがコンプレックスになっています。 なぜかというと、最近、バイトそ始めて、学生で、少し年下だけど、しっかりしていて、男らしくかっこいいし、たくましくて、人間的にもいい人で、彼は、けっこうあたしに気にかけてくれていて、”いいな”と思って、けっこう自分の中で好きで、ときめいていました。 でも、付き合っていて、やっぱり“でかいしなぁ”みたいな、“オレちっちゃい子がいい♪”みたいな感じなのが、なんとなく分かりました。 しっかりしていて、男らしく頼りがいがあって、自分を守ってくれそうな人、その人に、そういう風に思われたことが、ショックでした。 男の人って、どんなにすごい人でもみんな、相手の人格より何より、まず自分の好みで選ぶんですよね。 この事があって、けっこう自分の中でショックで、今までそんなに気にならなかったんですが、今、自分の体系の事が、背の高い、いわゆる“デカイ”ことが、今自分の中で、かなりコンプレックスになってしまいました。 165cmってそんなに背高い方じゃないし、背の高い人はいると思うけれど、私は子供の頃、水泳を6年間くらい長く続けていたせいか、背中が大きくて、肺活量もいい方で、上半身がけっこうバランスがよく、たくましい感じです。 男の人ってやっぱり、小さい子を好みますよね。   小さい子のほうが可愛いし、守ってあげたくなるし、ほんと可愛いし、いいですよね・・・。 あたしも男だったら小さい子の方がいいと思うと思います。 最近、“あぁ、こんなに背、高くならなければよかった…”と、ちょっと後悔しています。 やっぱり小さい子の方がいいのでしょうか・・・。(涙) あまり上半身が目立たないように、もっと痩せてモデル体系になるとか…。 なんかいい方法ってないでしょうか・・・?  

  • 男の人に質問

    男の人ってやっぱり背の低い、小さい子の方がいいんですか? 私は165cmあります。 太ってはいなくて、どちらかというと痩せている方だと思うのですが、昔水泳をやっていたせいか、肩幅や背中も大きくて、骨格とかけっこういい方で、”たくましい”とか言われ、男の子からは、やっぱり「デカイ」みたいな感じで思われていたのですが、それも慣れていて、自分では男の人にそんなふうに思われている事に、自分でも気にはなっていたものの、コンプレックスはなく、遺伝のせいか、牛乳をいっぱい飲んで運動をしていたせいか、昔から背は高かくて、それでも逆にけっこう自分の中で、背が高いことは自慢でもあり、小さい頃から、友達とかとも競っていて、小さい子より、何か優越感を感じていました。 ”デカイ”事は、少しは気にしていたのですが、 自分でもそこまで気にはなってはいませんでした。 でも今、自分の身長や体格のことがコンプレックスになっています。 なぜかというと、最近、バイトそ始めて、学生で、少し年下だけど、しっかりしていて、男らしくかっこいいし、たくましくて、人間的にもいい人で、彼は、けっこうあたしに気にかけてくれていて、”いいな”と思って、けっこう自分の中で好きで、ときめいていました。 でも、付き合っていて、やっぱり“でかいしなぁ”みたいな、“オレちっちゃい子がいい♪”みたいな感じなのが、なんとなく分かりました。 しっかりしていて、男らしく頼りがいがあって、自分を守ってくれそうな人、その人に、そういう風に思われたことが、ショックでした。 顔は、はっきり言って、自分でいうのも図々しくてどうかと思うけど、ハーフっぽい顔立ちで、間違えられる事もあるし、よく可愛いと言われて、一般的に見て、“けっこう可愛いほう”だと思います。 男の人ってみんな、どんなにすごい人でも、相手の人格より何より、まず自分の好みで選ぶんですよね。 この事があって、けっこう自分の中でショックで、今までそんなに気にならなかったんですが、今、自分の体系の事が、背の高い、いわゆる“デカイ”ことが、今自分の中で、かなりコンプレックスになってしまいました。 165cmってそんなに背高い方じゃないし、背の高い人はいると思うけれど、私は子供の頃、水泳を6年間くらい長く続けていたせいか、背中が大きくて、肺活量もいい方で、上半身がけっこうバランスがよく、たくましい感じです。 男の人ってやっぱり、小さい子を好みますよね。   小さい子のほうが可愛いし、守ってあげたくなるし、ほんと可愛いし、いいですよね・・・。 あたしも男だったら小さい子の方がいいと思うと思います。 最近、“あぁ、こんなに背、高くならなければよかった…”と、ちょっと後悔しています。 やっぱり小さい子の方がいいのでしょうか・・・。(涙) あまり上半身が目立たないように、もっと痩せてモデル体系になるとか…。 なんかいい方法ってないですか・・・?

  • 男の人に聞きたいです

    身長146cmしかなくて、 かなり童顔の高1ってどうおもいますか? 女の子からは「学年1かわいい」って言われたこともあるけど、、、 恋愛対象としてはみれますかね?

  • 男の人の考えていること

    私は昨日、好きな人に告白をしてふられました。相手が私を恋愛対象として見ていなかったらしいです。 本当にするのか分かりませんが、今日 「明日エッチしたい」と言われました。 男の人はたとえ昨日ふった女でも、エッチしたいと思うんですか?

  • 男の人って・・・

    彼は30代半ばで私は25歳で付き合って2ヶ月ちょっとになります。昨日の話なのですが、お互い別々の飲み友達と飲みに出てて、帰る時間帯が同じでした。彼の家が飲み屋街から近いし(歩いて5分)、最近2週間くらい会っていなかったので「一緒に寝ようよ」って誘ったら、「明日仕事だし今日は勘弁してぇ」って言われてしまいました。その時の時刻はAM1:00ですた。いつもは甘えないのですが寂しくて結構甘えて何回お願いしてもダメでした。付き合って最初の頃は「いいよぉ」って言ってくれてたのに、男の人ってこういうものなんでしょうか??

  • 「いこうよ、山菜」の男の人は誰?

    最近あまりテレビを見ないので今もこのCMが放送されているかどうかわからないのですが、 中山美穂の出ているビールのCMで 山菜の名前を一気にまくしたてるバージョンがありますよね。 あれで、「いこうよ、山菜」と言っている男の人は誰ですか? 俳優さんなんでしょうか? 名前やどんなお仕事をしている方かなど、ご存知の方ぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM