• 締切済み

男の人に質問 

190cmになるのと160cmになるのでは、まだどちらになりたいですか? どちらかに明日からなるってなったらどっち取りますか

noname#154959
noname#154959

みんなの回答

• localtombi
回答No.9

縮むか伸びるかだったら(根拠はないけど)伸びた方がいいような気がします。 でも明日からだったら、ズボンがツンツルテンになりますね。

• Devil-Ear
回答No.8

190cm 男性では高くなりたい人はいても低くなりたい人は居ないんじゃないかな?

• acd411
回答No.7

現状、160cm付近なので…たとえ寝巻がちぎれようとも190cmです。

• kei811
回答No.6

190cm 現状チビだから160cmじゃ何も変わらない。

noname#151690
noname#151690
回答No.5

190cm95kgがいいですね。 外国に行っても堂々としていられるし、 なんといっても160cmより女性に もてること間違いなし。

• 192455631
回答No.4

160cmは縮むから嫌だな… 190cmはでかすぎて生活が大変そう… 180cmなら、即決で180!って答えられるけど… でも、その2択なら190を選びます。 幸い、わたしの顔は背がちっさくみえる顔らしいのでw (顔つきが、ですよ)

noname#143831
noname#143831
回答No.3

なりたいのは190だが、服を買い替える予算が無い

• stc2
回答No.2

160だね。 190はでか過ぎ、いろいろ不便になる。 バス、電車、飛行機などに乗った時は窮屈だし、食費もかかるだろうし・・・ 何処に行っても目立って恥ずかしいし・・・ 反射神経鈍るし・・・

• IDii24
回答No.1

190でしょうね。外人ではざらですから問題ないでしょ。 190でデブだと嫌ですけど。