• ベストアンサー

ネックレス

今高3で、進学が決まっています。 女です(。・・。) 大学生になったら 毎日ずっとつけていられる、 ゴールドの華奢な ネックレスが欲しいんです。 親が入学祝いに買ってくれる そうなんですけど、 あんまり高くなくて かわいいのが買えるところが あったら通販でも何でも いいので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はノジェスやアガットが好きです。 www.nojess.net/ www.agete.com/ 私は持っていませんが、アーカーもとっても素敵です。 www.ahkah.jp/ ゴールドの華奢なネックレスならぴったりなブランドだと思います。 トップのサイズやチェーンの長さが 付けてみるとイメージと違ったりするので できるなら一度つけてみたほうがいいと思いますよ。

gydalover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サイトいってみました! 豊富だしすごくかわいい(^^) 通販より実際つけてみた方が 後悔もなさそうですね! 店を探して行ってみたいと 思います(*^_^*)♪

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

ひとそれぞれ、生活観がちがいます。ゴールドで、豪華な。 3万円のひともいれば、5万円、8万円、10万円の人も居ます。 だれがみても、豪華なものは、2-30万円かければ、目が離れませんよ。

gydalover
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり学生に20、30万は かけすぎだと思うので 10万以内で探してます(´・ω・`)