• ベストアンサー

PCG-FR33の裏ぶた

PCG-FR33のメモリー増設の為に裏ぶたを開けたのですが、HDD、メモリーのスロットはわかったのですが、あと一つ空きスロットがありました。これは何のためのすろっとでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 ちなみに手元には本体と電源しかなく、説明書等はありません。

• HAL3
  • お礼率37% (6/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mini-PCI用のスロットですね。 但しコネクタが実装されていない(はず)なので実質的に使えません。 以上、ご参考まで。

HAL3
質問者

お礼

ありがとうございました。 頭のもやもやが取れました。