• ベストアンサー

名古屋旅行について

今度名古屋に旅行に行きます。おいしい食べ物屋さんとか、いい風俗のお店とか 教えてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>おいしい食べ物屋さんとか 名古屋メシなら定番「みそかつの矢場とん」、「ひつまぶしの蓬莱軒」、「手羽先は風来坊」 >いい風俗のお店とか パソコン・携帯で「heaven 東海」をキーワードに検索してみましょう 名古屋市内のコンビニで「雑誌Heavenください」と買うのもあり。

akifumi22
質問者

お礼

どうもありがとうございます。いくつか行ってみます。