• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラクエ4の魔法の内容を教えて下さい(涙)

初めてドラクエをやってみましたが、説明書や攻略本が無く困っています。最低限知ってなくてはいけないと思うのですが、魔法の名前とその効果を教えて下さい。ご面倒な質問とは思いますが、ご親切な方をお待ちしています。 又、そのようなことが書かれているHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、そのサイトを教えていただけましたら幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 00qok
  • ベストアンサー率14% (7/47)

確かに面倒(^^ゞ TTYさんのURLかもしくは私のところでも攻略サイトのリンクをいくつか載せているので、よかったら使ってください。

参考URL:
http://00q.virtualave.net

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

全部書くのはしんどいですね。(^^;;; ↓参考URLのページの「ドラクエIVの攻略」リンクをたどると 呪文表がありますよ。

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/rhyxy/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!