• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラクエ4の魔法の内容を教えて下さい(涙)

初めてドラクエをやってみましたが、説明書や攻略本が無く困っています。最低限知ってなくてはいけないと思うのですが、魔法の名前とその効果を教えて下さい。ご面倒な質問とは思いますが、ご親切な方をお待ちしています。 又、そのようなことが書かれているHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、そのサイトを教えていただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 00qok

確かに面倒(^^ゞ TTYさんのURLかもしくは私のところでも攻略サイトのリンクをいくつか載せているので、よかったら使ってください。

参考URL:
http://00q.virtualave.net

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#151056

全部書くのはしんどいですね。(^^;;; ↓参考URLのページの「ドラクエIVの攻略」リンクをたどると 呪文表がありますよ。

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/rhyxy/index.html