• ベストアンサー

フォリフォリの香水を探しています。

画像の香水を探しています。 知人が愛用しているものですが、最近ではどこも売って いないそうです。 インターネットでもだいぶ探してみましたが見つかりませんでした。 現在は生産終了していて、もう入手は不可能なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、まだ入手出来るなら量り売り等でも構いませんので 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

こちらで出品されてました。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u36507573 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p178535305 ネットオークションで探すとあると思います。

y-toka
質問者

お礼

ありがとうございました! オークションに落札してみます。 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 香水を探しています

    香水に関する質問です。 パコラバンヌのパコ・オーデトワレを長年愛用しているのですが、既に廃盤になっているので、なかなか入手困難な状況です。 もしくは、入手先があっても100mlで7000円から1万円を超える価格だったりします。 長年愛用していた香水ですが、そろそろ新しい香水に変えてみようと思います。 そこで、この香水の香りととても似ている香水があれば教えて頂きたいと思い投稿しました。 条件としては廃盤となっていないことと、パコとよく似ている香りであることです。 宜しくお願いします。 香水情報 フレッシュ・シトラスのオールラウンドフレグランス。この世の全ての生き物に捧げた香水だそうです。もちろんユニセックス使用。シトラス、フローラル、ベチバーなどの爽やか極まる王道の香り。疲れが癒えます。リサイクル可能なアルミ缶はシンプルでGOOD!どんなシーンでも似合う、使い勝手の良い香水です。

  • ☆香水☆

    こんばんは。 最近、マキアージュのネールエステリストという ネールケアコスメを使い始めたのですが、 よい香りがしてとても癒されています☆ こんな香りの香水があったらぜひ愛用したいなぁと思い 探してみたのですが、なかなかそれらしいものが見つかりません>< どなたかご存知でしたら情報いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前

    だいぶ前に購入した香水があるのですが量り売りで購入したため名前が思い出せません。 こういう場合匂いだけで香水の名前を教えてくれるようなサービス(?)ってないのでしょうか? そういうお店・サイトご存知の方教えてください

  • 嵐のメンバーの香水は?

    最近、嵐の二宮君の愛用の香水が ブルガリプールオムと聞きました。 ただ、メンバー全員の愛用の香水が知りたくて 質問させていただきました。 ご存知の方、大体こんなものだという方は 回答お願いします。

  • 似ている香水を教えてください。

    以前、ナヨレアーリという香水を愛用していたのですが 廃盤となり入手困難で困っております。 似たような香りを探していますが なかなか出逢うことができません・・・。 成分は下記のようなのですが 似たような構成の香水をご存知の方 是非教えてください。 トップ:ミュゲ、コリアンダー ミドル:ローズ、ホワイトフリージア、ジャスミン ラスト:ムスク、サンダルウッド、シダーウッド、バニラ

  • 香水の量り売りのお店

    今度東京に遊びに行くんですが、都会は(笑)量り売りの店が多いと聞きました。オリジナルではなくブランド物の香水を量り売りしているお店ご存知の方、教えてください!場所は…詳しくないのでどう特定したらいいのか分かりませんが、東京駅からあまり離れていない方がいいです。よろしくお願いします。

  • 香水図鑑2001年度版

    香水図鑑2001年度版を探しています。 インターネットで探して見ても販売中止になっているらしいのですが、 入手できる方法をご存知の方はもちろん、いろいろな情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 香水について詳しい方に質問です。

    TO THE SCENEのHawaiian Paradaise、Russian crystal という香水をごくたまーに、 イベント等に出向くときに使用していたのですが、 最近、いよいよ無くなりそうになってきたので 購入しようと思って検索したところ、 どうやら既に生産自体が中止されていて 入手困難となっていることが判明しました… なので、同じ系統の香り、 似たような香りの香水があれば そちらを購入したいので、 ご存知の方はぜひ、教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 【詳しい方へ】秋に似合う香水教えてください!

    【詳しい方へ】秋に似合う香水教えてください! 私は香水フリークの30代前半の女です。 ミニボトルや量り売りで香水を集めて、季節ごとに使い分けるのが好きなのですが 秋に似合う香水があまりわかりません。 春はフローラル、夏は柑橘系、冬はバニラやムスク系・・・という感じで使っています。 今まで秋用に使った香水は ・武蔵野ワークス きんもくせい ・ブルガリ オ・パフメ オーテルージュ (紅茶っぽい香りなので何となく秋に似合うかな?と思って) です。 これ以外で秋に似合いそうな香水をご存知でしたら教えてください。 ちなみに、オールシーズン愛用しているのは ・ブルガリ プールファム ・クリーン プロヴァンス ・アユーラ スピリットオブアユーラ などです。

  • 大阪で香水の量り売りをしてくれるショップを探しています。

    お世話になります。 大阪市で香水の量り売りをしてくれるショップを探しています。 できれば品揃えも豊富な方が嬉しいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。