• ベストアンサー

フォリフォリの香水を探しています。

画像の香水を探しています。 知人が愛用しているものですが、最近ではどこも売って いないそうです。 インターネットでもだいぶ探してみましたが見つかりませんでした。 現在は生産終了していて、もう入手は不可能なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、まだ入手出来るなら量り売り等でも構いませんので 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

こちらで出品されてました。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u36507573 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p178535305 ネットオークションで探すとあると思います。

y-toka
質問者

お礼

ありがとうございました! オークションに落札してみます。 本当に助かりました。