• ベストアンサー

experiaをハワイでネット利用。

lc76の回答

• ベストアンサー
  • lc76
回答No.3

wifi環境が整ったところでしたらwifi onで利用できます。 3Gはoffにするか、アプリ(apnoroid)等で通信しないようにしたりすればいいと思います。 まあ手っ取り早いのはsimカードを抜いておくのがいいんじゃないでしょうか。

11110810
質問者

お礼

盲点でした。自宅の無線LANで確認して、これでいく事にしました。ありがとうございました。