• ベストアンサー

すみません…

docomoスマートフォンってiモードブラウザを使った通信は出来るのですか? フルブラウザだと料金も割高なので… ご回答よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

スマートフォンは、iモード未対応です。 ですから、iモードブラウザーの機能は搭載されておりません 割高だけど、パケホーダイフラットと言う、パケホーダイダブルの上限よりも安価になるプランがあるんですけどね。iモードのフルブラウザーを使うと、パケホーダイダブルのフルブラウザーを使ったときと上限は変わらないけども スマートフォンだと、裏で自動的に通信をするようなものがありますから、すぐに上限になるでしょうね

sprinter-gt
質問者

お礼

大変簡単で分かりやすいご回答ありがとうございました!! スマートフォンはなんだか複雑ですね( ´△`)

その他の回答 (1)

noname#148744
noname#148744
回答No.1

簡単に。 スマートフォンは自動通信してますので2~3日でフルブラウザ料金になります。 高い電話だね!