• 締切済み

iPhoneを10,5にアップグレードしたのですが

iPhoneを10,5にアップグレードしたのですが。。。 私は元々中国で使用していた物を日本で使用していたためSIM無しの状態で使用していました。 最近アップデートしたら新しいバージョンの物が使いづらくて困っています。 iTunesを開いたときはいちいちアクティベーションが出来ないと表示が出ていてデバイスの中の操作が出来ません。 プレビューでもPCに接続したまま写真を撮ったときに以前はそのまま取り込むことが出来たのに対して、今はわざわざ接続し直さなければ写真が項目にアップされないので仕事をするのにとても不便なのです。 データも無くなってしまった物も多くて大変困っています。 データが無くなってしまったのは私がバックアップを取っていなかったのでしょうがないと思えるのですが、他の操作に対する内容は何か改善方法は無いでしょうか?? よろしくお願いします!

みんなの回答

• saw-men
回答No.1

iPhoneで使えるSIMカード(契約してないものでOK)をヤフオクなどで入手して、 アクティベーションを行ってください。