• 締切済み

テレビの音声

テレビを買って間もないのに、音声が変です。 音が割れて響いてて、聞き難いです。 18位でいつも聞いてます。 部屋の角に置いて、スチールラックのテレビ台の上に設置してます。 最初からそんな感じは少しありました。 どうしたら改善しますか?

noname#147695

みんなの回答

noname#142573
回答No.5

No2に回答した者ですけど…、 暇じゃ無い貴方は 何故何件も質問するのか…(・_・;)? 何件も質問する時間あるなら その質問を少し減らして 回答者にコメントしてみたら? 貴方が『暇じゃない』って言っても誰も信用出来ないと思うんですけど…(-.-) 暇じゃ無い人は1日に何件も質問しません。 3日に一度の風呂に何時間もかかる貴方には無理か…?

• misawajp
回答No.4

自己中心にもほどがあります 大した内容でも無い質問に丁寧に回答してくれている回答者に 回答がイマイチだからお礼ができない とか そんな時間は無い などと言いながら 勉強の努力も見られず、初心者的質問を繰り返している 本当は回答が理解できないのではないですか 本質問も まず 音量を下げてどうなるかを確認することです それとも有料で(1時間5千~1万程度)それなりの技術を持った者のサポートを受けるべきです

noname#173893
noname#173893
回答No.3

2番さんのお礼を見て ・・・・・・ もう あんたなんかに返事くれる人居ないと思うよ! で~ スチールラックってしっかりした作りになってるの? その中に音の振動で動くような物は置いてない? 鉛筆とか軽い物なら振動で動いて音が発生するよ。 18位ってかなり音量大きいからなぁ ・・・・ そんな事が無ければ 買ったばかりだからお買い上げの電気屋にお願い してみるんだね。 その方が早いよ。ここに相談するより。

回答No.2

貴方…、 毎日、毎日 いっぱい質問してますよね? で、回答した人に ありがとうも何も無く締め切って また新しい質問して…、(-.-) 勝手すぎませんか? お礼を言えとか、ポイント付けろなんて言ってません。 自分が疑問に思ったから質問したんでしょ? その質問に回答した人に何も言わずにって 少し酷くないですか? 自己中にもほどがあると思う。

質問者

お礼

常に常時5件の投稿が出てるし、でも質問したい事があるから仕方なく締め切って、また投稿してるから、全部にはお礼出来ないです。 数が多いし、回答もイマイチだし、基本的にそんな暇じゃ無いから無理です。

noname#143662
noname#143662
回答No.1

購入されて間もないのでしたら、購入店へ直接相談しましょう。専門家以外での点検や修理は厳禁。