• 締切済み

ゆずっこの皆様へ

ついにリーダーもサブリーダーも結婚しちゃいましたね(o^-^o) 質問です! ゆずの曲で一番好きな歌詞を教えてください! 私は「何もかもが憂鬱に想えてた日だって 少しも無駄じゃなかった こうして君と出会えたから…」センチメンタルから♪

みんなの回答

回答No.2

「夏色」が一番好きですね。  ♪君を自転車の後ろに乗せて・・・  ゆっくりゆっくり下ってく♪

• senna1211
回答No.1

・アゲイン2 ・夏色 ・桜木町 が好きです(ちょっと古いですが・・;) ゆずっこ友達とカラオケでよくハモってました♪