• 締切済み

ゆずっこの皆様へ

ついにリーダーもサブリーダーも結婚しちゃいましたね(o^-^o) 質問です! ゆずの曲で一番好きな歌詞を教えてください! 私は「何もかもが憂鬱に想えてた日だって 少しも無駄じゃなかった こうして君と出会えたから…」センチメンタルから♪

みんなの回答

回答No.2

 「夏色」が一番好きですね。  ♪君を自転車の後ろに乗せて・・・  ゆっくりゆっくり下ってく♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • senna1211
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.1

・アゲイン2 ・夏色 ・桜木町 が好きです(ちょっと古いですが・・;) ゆずっこ友達とカラオケでよくハモってました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゆずはどうやって作曲しているんですか?

    こんにちは☆ 私はゆず大好きです♪特に岩沢くんの作る曲が大好きです! 2人とも毎回すごくいい曲で感動させられますO( ≧∇≦)O そこで・・・岩沢くん、北川くんはどうやって曲作りをしているんでしょうか? ゆずの曲作りに関する話でもなんでもOKです 教えてください お願いします(≧▼≦)

  • 多分ゆずだと思うのですが…

    おそらく「ゆず」の曲だと思うのですが 「僕がずっと探していたのは君だったんだ」 みたいな歌詞の曲を思い出せなくて困っています。 タイトルを教えてください; バラードでメロディーだけが頭にあって思い出せません…

  • ゆずの曲で

    『ゆず』の曲で、クリスマスの曲だったと思うのですが、“愛する苦しさを知った”みたいな感じの歌詞が入ってる曲を知りませんか? もしかしたら『ゆず』じゃないのかも知れないんですけど、とても良い曲だったので 少しでも知っている方、教えてください。 あいまいな記憶ですみません。

  • ゆずのオススメ曲

    最近、私はゆずに興味を持ちはじめましたo(^-^)o でもゆずの曲ってあんまり知らないので、皆さんのゆずのオススメ曲を何曲でも構いませんので教えて下さい!! ※因みに、「栄光の架橋」「夏色」「超特急」「いちご」以外でお願いします!! (知ってる曲なので)

  • ゆずの・・・

    ゆずの未発表の曲を聴くにはどうしたらよいでしょうか?? 歌詞は知っているのですがメロディーを手に入れることはできないでしょうか?? 著作権の問題等など難しいとは思いますが、どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

  • ゆずの曲です。教えてください。

    ゆずの曲で「付き合ってからもう2回目の冬・・・」のような歌詞の入った曲を耳にしたのですが曲名を教えてください。お願いします。

  • ゆずについてなんですが・・・そうでないかもしれません・・・

    ゆずの歌でシングル「心のままに/くず星」っていうのがあるんですけど、その三曲目にあるのが「ジャニス」っていう曲なんですけど、ジャニスってなんですか? ちなみに、歌の歌詞の中でこうあります。 「泣き疲れて眠る君はまるでジャニスみたいだ」

  • ゆずファンでかなりやばい?

    今中3のゆずファンです,自分の性格はあるものにはまったらそれ一つをやりとげるタイプです。         しかし今歌手とかいろいろいるなかでテレビではふつうに聞いたり見たりするのですが自分の部屋で音楽を聴くときは必ず「ゆず」なんです,順番とかはもちろん歌詞もなにもかもおぼえたりして,好きな曲はずっとリピートして昔の曲を聴いたりしています,こんな自分はべつにふつうなのかわかりません,世間からみて僕はどうなんでしょうか,  「でもゆずいいよ~」

  • ゆずが歌っているCM

    最近のCMでゆずが歌っている曲の曲名が気になっています!! 何のCMかも分からないのですが…分かる方がいらっしゃったら教えてください。 歌詞に「ふらりふらりと~♪」ってあったと思うんですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ゆず」のCMの曲は?

    「ゆず」の二人がたしか「レジ袋いりません」的なことを言っていたCMに流れていたゆずの曲の題名が分かりません。 歌詞は とりあえず歩き出そう 答えなんてはじめから ふらりふらりと 答えは風に吹かれてる だったと思います。