• 締切済み

office の互換softをさがしています。

iPone4sにoffice softデーターを読み込み、入力データーの書き換え、再計算をやれるsoftを探しています。 soft名、購入(ダウンロード)方法を教えて下さい。

• au

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

完璧なものはないです。基本的にないものねだり。 http://www.apple.com/jp/iwork/ iWorksのソフトである程度の表示(互換性の低い)はできますけど、相互のやりとりは基本的にできないと思った方がよいです。 そこまでやるんなら、ネットブックを買った方が良いと思いますけど。

michio1946
質問者

お礼

ありがとうございました。