• ベストアンサー

gooから見えない

マイページからは、見えるのですが。 社会カテゴリの中の社会その他問題 投稿して2つ程回答を頂きました。 カテゴリを徘徊していてその投稿した カテゴリを見たとき私の質問が無いのです。 質問は、宗教とはで始まる2011/10/22/14:36 のものです。 ふしぎです。 見えた方は、入り口を書いていただけ無いでしょうか。

noname#149158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.2

>見えた方は、入り口を書いていただけ無いでしょうか。 私はgoo経由です。 #1 さんの書かれたご質問であれば、 社会 > その他(社会) で普通に見れますね。 ひょっとして、社会カテを開いた後に、 社会 > 社会問題 > その他(社会問題) で見ているのではないですか? 社会 > その他(社会) は右下の方です。 間違っていたらすいません。

質問者

お礼

確認しました。ありがとうございました。 それで。 振り分けられたのは何故?

その他の回答 (1)

• panse
回答No.1

社会>その他(社会)では・・・ http://okwave.jp/qa/q7087299.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 これこそ、私の質問です。 でも、gooから社会、社会(その他、、) では見えないのです。それで入り口はと書いたのです。