• ベストアンサー

amebaブログの背景変更画像について

自分のamebaブログの背景画像を自分のPCに保存してある1920x1200ピクセルの画像に変更すると半分から少し右の部分までしか正しく表示されなかったのですが、何ピクセルがブログの最大上限なのでしょうか? それと自分のPCのディスプレイの解像度が大きくなれば、画像も大きく表示されるのでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158634
noname#158634
回答No.1

ブログの上限なんてものはない。 あなたの使ってるテンプレの設定を確認すれば書いてあるから自分で見てください。