• ベストアンサー

「夜明けの街で」のティールーム

映画「夜明けの街で」の中に出てくる、ホテルのティールームが素敵だったのですが、どこのティールームかご存知ありませんか?最後のエンドロール必死で見たのですが分かりませんでした。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらではないでしょうか? http://www.rihga-tokyo.co.jp/index.htm ご参考までに

masimaroon
質問者

お礼

ここに間違いありません、すっきりしました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#142450
noname#142450
回答No.2

「夜明けの町で」ロケ地の一つとして、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル…という文を見つけたのですが…。

masimaroon
質問者

お礼

横浜でのロケが多かったみたいですね。 ティールームは他のホテルだったようです。 有難うございました。