• 締切済み

長谷寺駅近辺での食事について

学生同士で奈良旅行に行きます。長谷寺駅近辺で食事をしようと思うのですが、駅から長谷寺に向かうまでの道のりで、1000円程度で食事できるところはありますか?回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• BODYCHANGE
回答No.2

ちょっと前に天皇陛下・皇后様が来られた時、何処かで食事された写真を見たような…? 陛下が入るお店だから不味くは無いと思うけど、安くもない…と思う…。 一般客向けの料金がどれだけか判りませんが…。 長谷寺の商工会か何かにアーカイブで店の名前とか調べられるかどうか分かりませんが、そんな事もあったという情報提供まで。 失礼しました。

• nekonynan
回答No.1

有るにはあるが・・他の場所で食事をした方が良いと思うが・・・・ http://r.tabelog.com/rst/rstlst/?LstPrf=A2904&pal=nara&LstAre=A290402&station_id=7898&LstRange=SB