• 締切済み

昭和の一話完結ドラマと連続ドラマで

よかった又は記憶に残ったドラマは ジャンル問わず何がありましたか。

みんなの回答

noname#142450
noname#142450
回答No.3

少女に何が起こったか、スチュワーデス物語、猫ふんじゃった、3年B組金ハ先生の第3シリーズ、スタンドバイミー・気まぐれ白書、スタンドバイミー・気まぐれ天使、ママはアイドル…です。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

• ota58
回答No.2

時間ですよ 寺内貫太郎一家 七人の孫

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 連続ドラマでは ・愛犬ロシナンテの災難(堂本剛さんが獣医の卵の役でやってたドラマです) ・ありがとう(水前寺清子さんと故山岡久乃さんの親子ドラマです) ・暴れん坊将軍(言わずと知れたです) ・お金がない(織田裕二さんが貧乏から脱出するサクセスストーリです) ・渡鬼(終わってしまい残念です) 一話完結というか特別ドラマなんですが ・死ぬんじゃない(三宅祐司さんが主演の命を捨てて自殺者を救ったお巡りさんの実話です) が大好きなドラマです。 なお、ありがとう以外は全て平成になってからの物でした。すいませんでした。

minaotehon
質問者

お礼

ありがとうだけなのですね;。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。