• ベストアンサー

どこかオススメは…?

高校1年女です。 皆さんは、下着をどこで買ってますか? 私は、アモスタイルなんですけど、他にオススメのお店ないかなぁと…(^O^) 最近、彼氏が出来たんで、とっても気になっちゃうんです(T_T) よろしくお願いします”(ノ><)ノ

noname#157127
noname#157127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramu9999
回答No.1

少し年上ですが、 アモスタイルでも買ったことあります。 最近は、「しまむら」でも買います。 ほんとに最近買ったのですが、 上下で2000円いかないぐらい デザインも下着っていうより水着っぽいデザインですごい可愛いし、安いです。

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.2

ピーチ・ジョン あまり着け心地が良くないです。モノは悪くありませんけど。