• ベストアンサー

四条あたりのイタリアンレストラン

母が田舎から出てくることになり久々に母子で美味しいイタリアンでも食べたいと思っています。 サンタ・マリアノヴェッラ・ティサネリーア京都に行こうかと思ったのですが行こうと思ってた日が貸切で無理でした。ランチ3000円くらいで美味しいイタリアンが食べれるところがあれば教えてください。できれば四条あたりがよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少し離れますが、 ザ・ガーデンオリエンタル京都はどうでしょうか。 お庭や建物がとてもきれいなので、 私が母を連れて行ったときは喜ばれましたよ。

参考URL:
http://www.thegardenorientalkyoto.com/
makaro2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど、高台寺も行こうかと思っていて 距離も近そうなので良さそうです。 母も喜びそうと思いました。

その他の回答 (1)

• BMW8
回答No.1

大丸百貨店8Fにある イタリアンレストラン バルダルノ

makaro2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネット見てみましたら、とても美味しそうな お店でした。