• ベストアンサー

四条あたりのイタリアンレストラン

母が田舎から出てくることになり久々に母子で美味しいイタリアンでも食べたいと思っています。 サンタ・マリアノヴェッラ・ティサネリーア京都に行こうかと思ったのですが行こうと思ってた日が貸切で無理でした。ランチ3000円くらいで美味しいイタリアンが食べれるところがあれば教えてください。できれば四条あたりがよいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

少し離れますが、 ザ・ガーデンオリエンタル京都はどうでしょうか。 お庭や建物がとてもきれいなので、 私が母を連れて行ったときは喜ばれましたよ。

参考URL:
http://www.thegardenorientalkyoto.com/
makaro2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど、高台寺も行こうかと思っていて 距離も近そうなので良さそうです。 母も喜びそうと思いました。

その他の回答 (1)

  • BMW8
  • ベストアンサー率31% (301/958)
回答No.1

大丸百貨店8Fにある イタリアンレストラン バルダルノ

makaro2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネット見てみましたら、とても美味しそうな お店でした。

関連するQ&A

  • 四条河原町周辺でランチ

    明日、東京から友達が来ます。 四条河原町周辺で、京都らしいランチのお店ってありますか? そのあと、小石か鍵善に行こうと思っているので,先斗町か、祇園あたりでもいいです。 予算は、2000円ぐらいまでで。 和食でないので、サンチョとかだったらダメでしょうか。 夜だったらたくさんあるんですが、昼なので困っています。 ちなみに、20代後半の女性です。よろしくお願いします。

  • 京都の四条駅付近で、1000円前後で、食べられるランチバイキングはあり

    京都の四条駅付近で、1000円前後で、食べられるランチバイキングはありますか。

  • フィレンチェ 駅近くのレストラン

    フィレンチェの中央駅(サンタ・マリア・ノヴェッラ駅)付近にあるレストランを教えてください。 条件は  1.駅から徒歩5分以内(300~500m位?)にある  2.トラットリアやピッツェリアなどの安いお店  3.信頼できてぼったくられる心配がない(笑)  4.そしてお料理がおいしいこと  5.欲を言うならメニューが英語(日本語)併記 こんなに条件があったら無理かなぁ、、。駅付近にあって、安くておいしければいいです!(それが贅沢?)もしオススメのお店などありましたら、是非是非教えてください☆お願いします(^-^*)

  • 京都四条駅周辺で母と2人で観光

    金・土曜日に1泊2日で母娘の2人で京都に行きます。 南座の公演が目的なので、四条駅近くのホテルに宿泊予定です。 誘ってもめったに旅行に行かない出不精の母が行く気になったので、なるべく楽しい旅行にしたいと考えています。 朝から新幹線で京都へ移動、その日のお昼の公演を見て 翌日夕方の新幹線で帰宅しようと思っています。 草花や雑貨好きの母をどこに連れていこうか悩んでいるのですが、 年のせいもあってやはり長時間歩くのは厳しいです。 周辺の観光地やお土産街など、アドバイスお願いします! あと、夕飯・ランチ共にオススメのお食事処も教えてください。 予算は夜で15000円くらいです。 自分でもいろいろ調べてはいるのですが、仕事が忙しくてなかなかリサーチできません。。 よろしくお願いします!

  • 梅田でワイン持込料が安いイタリアン

    梅田でワイン持込料が安いイタリアンをご存知でしたら、ご教授ください。 阪神百貨店でワインを買い、それをお店に持ち込んで食事をしたいと思っています。 お店のジャンルはイタリアンを希望です。 エリアとしましては、阪急梅田駅徒歩20分以内のエリアです。 京都に住んでおりまして、四条烏丸近くで、ワインの持ち込みが無料である 創作料理屋を知っているのですが、梅田のことは何もわかりません。 第一希望:無料 第二希望:1000円以下 です。 ご存知の方、教えて頂けると大変助かります。

  • イタリア旅行のフィレンツェでの自由時間について

    今年12月に団体ツアーに一人参加します。 その際フィレンツェで2時間ほど自由時間があります(場所はシニョーリア広場で解散とあります) 私はヴェッキオ橋周辺で有名な手袋屋さんとサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局で買い物、その後にミケランジェロ広場に行きたいですが時間的に厳しいでしょうか? 最悪でもサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局にだけは行きたいのですがシニョーリア広場からは無理があるでしょうか?ネットで調べたところ15分ぐらいと見積もったのですが知らない土地なので実際は30分ぐらいかかるかもしれないと懸念しています。 またその過程、女ひとりで歩くのに治安は大丈夫でしょうか? 過去にフィレンツェに旅行した方アドバイス戴ければ嬉しいです (もし近道などありましたら是非教えてください)

  • ホテル サンタ・マリア・ノヴェッラ(Hotel Santa Maria Novella)について。

    こんにちは! 「ホテル サンタ・マリア・ノヴェッラ(Hotel Santa Maria Novella)」に母を連れて2010年2月15日、16日に宿泊予定です。 ですが、どのホテルブッキングサイトを見ても、写真はみんなダブルベッドです。 広ければいいのですが、やはりシングルでも2つあった方が私としては落ち着くのでシングルベッド2台を希望しています。 このホテルにご宿泊経験のある方、または情報をおもちの方、ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 池袋か新宿あたりで美味しいオシャレなレストランが知りたいです!

    こんばんは。表題にもありますが池袋か新宿あたりで、 美味しくてオシャレなレストランを探しております。 OLさんとか行くようなオシャレで美味しいレストラン知りませんか?? できれば落ち着いておしゃばりでき、長居できるような場所がいいです。 料理はイタリアン系か和食系でランチか夕方の時間帯に行く予定です。 予算的には、一人2000円くらいでお食事出来る場所がいいです。 欲張って色々言って申し訳ありません! もしどなたか「オススメのお店知ってるよ!」 って方がおりましたら教えていただけませんか!? よろしくお願いいたします。

  • 京都でパスタがおいしい所

    京都(三条~四条あたりで)パスタがおいしい所ってありますか? 予算は安いほうが嬉しいんですが・・・ 一応夕食にって思ってます。 パスタだけでなく美味しいイタリアンでもOK! よろしくお願いします。

  • 京都河原町周辺 おすすめレストラン(ディナー)

    来月京都に泊まりがけで遊びに行きます。 阪急河原町・四条・清水五条・祇園周辺、 2才の子連れでも食事出来そうな おすすめのお店があれば お教え願えませんでしょうか? 予算は大人2人で5千円ぐらいです。 京都と言えば和食だと思いますが、 特に和食にこだわっていません。 イタリアン・中華・バイキングなどのお店でも 大歓迎です。 京都に全く土地勘がなく、 子連れで当日お店探しをするのは難しいと思うので 今いろいろネットで調べているのですが、 これといった所が見つかりません。 よろしくお願いします。