• 締切済み

韓国ドラマ無料動画「トンイ」が上手く見られない

http://netkigyo.weblogs.jp/dongyi/archives.html から 韓国時代ドラマ「トンイ」の無料動画を動画サイト56.comで視聴するのですが、 画像が途切れたり、ストップします。映像の中でマウスを動かすとちょっと先に進みますが、 また止まり、連続して見られません。 Wikipediaサイトの記事によると中国有数の動画(配信)サイトみたいですが・・・。 配信する側それとも視聴する側に問題があるのでしょうか。 お分かりの方がいらっしゃたら教えてください。 ちなみに、私の動作環境は Windows7(32bit)、 I・E9 Adobe Flash Player11 Activex、 Adobe Shockwave Player 11.6 Windows Media Player11 です。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ネットストリームを主に自作しました。 後低価格を考えて、X4 Quad-Core 2.6Ghz で組んで ます。これ以下だと延滞やフリーズします。 重い動画だとこれでも、延滞しますが…見れない事は、 有りません。 ネットストリームは、PC 本来の力を必要とします。 CPU のクロック周波数 (Ghz 単位) とCPU のコア数 後、PC に搭載されている M/B (マザーボード) の サポートの有無です。 もぅ1台使用用途の異なる自作機も所有しています。 こちらは、X4 Quad-Core 3.0Ghz で組んでいます。 使用用途が異なるので、正確なところは分かりませんが 0.4G が増えただけで、先のPC でフリーズした動画も スムーズに見れましたので?本来は、ネットストリーム 向けPC は最低でも、4コアの3.0Ghz 必要かと思われます。