• ベストアンサー

AutoCAD 2010でアタッチ

AutoCAD2010を使っています。 アタッチを使って200/1の地図を取り込みたいのですが、 尺度に200と打ち込んでも明らかに小さいです。 どなたか解決方法をしていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

1:200の地図でしょう? 100と打ち込めばいいと思います。

askyyy
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません。 無事解決しました。 回答ありがとうございます。