• ベストアンサー

AV女優ランキングどうですか?

自分が好きな順に有名AV女優をランキングしました。 第1位 蒼井そら  第2位 里美ゆりあ  第3位 成瀬心美  第4位 吉沢明歩  第5位 鮎川なお  第6位 かすみ果穂  第7位 辻さき  ・・・・ その他 松島かえで、明日花キ ララ、乃ひかり、桐谷ユリアです。 どうですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.2

1位を除く4位辺りまでは同感できる(笑)。 1位は希志あいので。 しかも希志あいのふんする「きしお君」のみで。 しってます?きしお君。 超タイプ(笑)。 http://www.youtube.com/watch?v=Q9VCbsoOCj4 かすみ果穂との掛け合いが秀逸ですな。

その他の回答 (1)

• newkazuo
回答No.1

小坂めぐるを入れてください