• 締切済み

エクスペリア Wi-Fiエラー

Sony Ericson Xperia acro で、wi-fi接続中にエラーとなって、接続先を探すのか、バッテリーを消耗します。wi-fi設定で画面をタッチしても反応せず、再起動しないと回復しません。実は最初に買った1台も同じ症状で、クレーム交換してもらったのですが、同じ症状が発生しました。バッファローの接続アプリを使用しても改善しません。

• Android

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

快調に使用している方もおられるのでショップで交換依頼します。(クレーム交換後早い段階がよい)

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251732/SortID=13179698/
Kumeian
質問者

お礼

ありがとうございました。