• ベストアンサー

美ら海水族館と古宇利大橋へのプラン

日航アリビラから美ら海水族館・古宇利大橋(渡るだけで島一周はしない)・きしもと食堂へ行きたいです。 当初は、朝一で美ら海→きしもと食堂でランチ→古宇利大橋で考えていましたが、 きしもと食堂に寄ると場所的に時間のロスは激しいでしょうか? 15時~16時にはホテルに戻りたいのですが、厳しいスケジュールでしょうか・・? 余裕があったら今帰仁城跡も候補にあります。 それとも古宇利大橋が先のほうがよろしいでしょうか・・? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

アリビラから水族館まで2時間程度必要でしょうね。 朝8時にホテルを出て、水族館に10時着、2時間滞在して、きしもと食堂へ。 本店と八重岳店がありますね、本店に行くなら、すぐ近くの新垣ぜんざい屋もお勧め。 13時、食後、ワルミ大橋経由で古宇利島へ。 14時頃、古宇利島発で、16時位にはホテルの戻れるかな...

apple2010_9
質問者

お礼

細かい時間の配分まで書いていただきありがとうございました。大変参考になりました!