• 締切済み

ドコモ スマホ ミュージックアプリについて

docomo スマートフォン t01-c にもとから入っている「ミュージック」というアプリについて質問です。 音楽は入れることができたのですが、ジャケットの付けかた、歌詞の入れかたがわかりません。 それから、WMAでいれた音楽のタイトルがトラック名になってしまいます。 わかるかた、回答おねがいします。

みんなの回答

• kajioro
回答No.1

元々ファイル自体にジャケット情報が入っていれば表示できます。 iTunesなどで編集してみてはどうでしょうか?