• 締切済み

iphone4と4sの価格について教えてください。

来年の5月に留学する予定ですので、それまでの使用になります。 実質半年しか使えないのですが、機種の値段はいくらになるのでしょうか? ”24カ月使用の場合実質0円”と書いてあるのですが、24か月も使えないので・・・ ちなみに16Gを検討しています。 4と4Sだとあまりかわらないと言われたので、安い方を購入しようと考えています。 乗り換えではなく、新規で契約します。

• putup
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

留学するのであればネットで売られているシムフリーの4か4Sを購入すればいいと思います。 国内で購入するとロックがかかっているので海外のSIMでは使用できませんが国外のものであれば留学先で安価なSIMを購入すれば使用できるので便利です。 どちらを購入しても5-6万するのでSIMふりーがお勧めです。