• ベストアンサー

削除

回答を締め切った質問を削除するにはどうすればいいですか

noname#142811
noname#142811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

痴餌袋じゃないんですから、そんな機能はありません。 一般常識と照らし合わせると、回答が投稿された時点でその質疑は貴女だけのものではなくなります。 サイトの規約と照らし合わせると、投稿の著作権は投稿直後にサイトに帰属するようになります。 が、回答がゼロの場合のみ質問投稿の削除ができる、とされています。回答の投稿があり、その回答が何らかの理由で削除された場合でも、その質問に対して投稿された回答がゼロだとは判断されず、質問者はその質問を削除できないままです。