• ベストアンサー

xperia acroの文字入力

ローマ字入力しかできなくて非常にこまってます。ひらがなをダイレクトに入力するキーボードはないですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

メールでも、このサイトでも文字を書き込もうとする際の文字入力欄を長押ししして見てください。 入力方法を選ぶと、今ポチが付いている物以外に他にもありませんか? そちらを選んでみてください。 (もしかして、今選択し使っているのは「Androidキーボード」かな?)

cocomack
質問者

お礼

助かりました いろいろいじくって中国語表記になってたからみうごきとれませんでした。