• 締切済み

goomailについて

私ゎ、パソコンでgoomailを使わせていただいています。 しかし! 受信ゎ、できるのに、その人に返信をすることが、できません。 なぜでしょうか?   でも、返信できる人もあれば、できない人がいて、困っています。  なるべく早い回答をお願いします。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.2

携帯電話からのメールへの返信の場合は、宛先がドットの連続などのRFC違反アドレスの場合、返信や送信もできない可能性がありますが、どうでしょうか? http://www.h-fj.com/blog/archives/2009/03/01-100125.php

• violet430
回答No.1

返信できないというのは、具体的のどのようになるのですか?メッセージは出ますか?