• ベストアンサー

ディズニーシー アンコールは撮影可能!?

アンコールの場内撮影がフラッシュなしならオッケーになったと聞いたんですが、本当ですか!?

• korima
  • お礼率54% (320/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirihumi
回答No.1

OKですよ。こないだ10/31にいきましたが、みんながんがん撮影してました。しかもビデオもまわしていましたよ。

korima
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#53337
noname#53337
回答No.2

ビデオカメラは液晶をたたんでファインダーで撮影すればよいらしいです。 近くのキャストに確認して、その際名札を確認しましょう。 これで意見の相違がもしあっても「○○さんが言った」と言えます。

korima
質問者

お礼

ありがとうございました。