• ベストアンサー

やっと手に入れたゲームの思い出

noname#146981の回答

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 大昔ですから、ご存じないかもしれません(33年位前でしょうか?)。 Nintendoのゲームウオッチというものがあったのですが、画面が上下に分かれている「ドンキーコング」というオレンジ色のゲームウオッチです。 物もさることながら、確か当時の値段で6000円くらいだったと思います。中々貯められず、皆が飽きたころにやっと手に入れました。今ではいい思い出です。 あと、ゲームではないですが「ルービックキューブ」これもなかなか手に入らない一品でした。

noname#144782
質問者

お礼

同じ時代を生きています。 思い出しました。ゲームウォッチをもってる友だちの羨ましかったこと。 ありがとうございます。