• ベストアンサー

REGZAでHULUを見る方法

インターネット動画サービスのHULUに加入しようかと思っています。 PC画面が小さいので、TVに出力して見たいのですが、当方REGZAが FLASHに非対応なので、ストリーミングが見れません。 何かいい方法は無いでしょうか? ちなみにアイテムとして、iPhoneは持っていますが、iPhoneとREGZAの 接続も??です。

• 90401
  • お礼率83% (72/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

テレビ(REGZA)とPCを繋げばいいでしょ http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/pctv.html