• ベストアンサー

トレビアの『へー』のDL(無料)

携帯の着メロで、トレビアの『へー』を無料でダウンロードできるサイトがあったら教えてください。出来ればかなり連続のやつがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gurimin
回答No.1

「着信メロディ」「待ち受け画像」「着信ボイス」「ゲーム」「占い」「アナウンサー情報」などなど、楽しくケータイに役に立つコンテンツも勢揃い!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/trivia/
gwkaakun
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

着メロではなく、アプリなんですけど・・・ ちゃんと20回まで押せます。

参考URL:
http://earl.ms-06s.com/i/i/iapp.html
gwkaakun
質問者

お礼

ありがとうございました。アプリですか・・・自分アプリ対応の機種じゃないんですよね・・・残念です・・・