• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なんとなく見ていて気恥ずかしく感じること…)

テレビを見ていて感じる気恥ずかしさ

noname#159516の回答

noname#159516
noname#159516
回答No.9

バラエティー番組でおバカ回答を幾つか受けてから正解を出す決まりになっているのに、司会者が先に正解を指名で出してしまい、時間が持たなくなった。 正解を出した回答者が「すみません、うまくぼけられなくて」と謝るとこまで カットされずに放映された。

booboo55
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 バラエティー番組での進行の失敗…それは気恥ずかしい…。 >正解を出した回答者が「すみません、うまくぼけられなくて」と謝る タレントさん?お笑い芸人?だったのでしょうか。 常にボケを求められるので大変でしょうが、ボケはあくまで天然であって欲しい。 一生懸命ボケてますってゆー裏方事情は、できれば視聴者側に見せないで欲しいですね。 本人さんも恥ずかしかったことでしょう。

関連するQ&A

  • 藤原紀香が出ているレオパレスのCMで

    すごく下らない質問なんですが、気になって仕方ないことがあるのです。 藤原紀香が出ているレオパレスのCM(♪夢中で頑張るキミへ~エールをー♪)で、藤原紀香がいろんな住人の子たちにストップモーションをかけるやつなのですが、一人目に出てくる女性と次に出てくる男性はいったい何と言っているんですか!? 文字にするのも難しいくらい聴き取り不能なんです。 あまりにも下らなすぎるんですが、私のように気にしている方、聴き取れるよ! という方、いらっしゃいましたら教えてください。 毎回テレビで見るたび悩んでしまいます。

    • 締切済み
    • CM
  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。

  • もしあなたが選ぶならどっち?(オリジナル版)

    マジカル究極の選択のオリジナル版です。 面白く笑い目的で作成しましたので軽く単純に回答してくれれば大丈夫です。 次の2つなら、どちらを選びますか?AかBのどちらかを選ばなければならず、「両方とも」・「どちらでもない」・「どっちもダメ」等の回答はできないものとします。 過去に4回のデータがありましたので、こちらも参考にして頂ければと思います。 パート1…http://okwave.jp/qa/q6193996.html パート2…http://okwave.jp/qa/q6254100.html パート3…http://okwave.jp/qa/q6258827.html パート4…http://okwave.jp/qa/q8913645.html イ:応援するならどっちの芸能人? A:80kg痩せた松村邦洋 B:40kg太ったキムタク ロ:もし付き合うならどっち? A:体は藤原紀香で顔は小錦 B:顔は藤原紀香で体は小錦 ハ:生まれ変わるならどっち? A:貧乏だけど家族や仲間がいる食堂経営者 B:金持ちだけど家族や仲間がいない社長 ニ:もし付き合うならどっち?(Part2) A:外見は絶世の美女だけど2mの長身 B:150cm~160cmくらいだけどブスな女性 ホ:ファンになるならどっちの野球チーム? A:優勝や日本一など強いけどバント・走塁・守備中心で面白くないチーム B:優勝や日本一には縁はないけれどホームランや剛速球など魅力のあるチーム へ:野球選手になるならどっちのタイプ? A:個人記録やタイトルには縁がなく年俸も1億前後だけど優勝や日本一に何度も貢献する選手 B:優勝や日本一には縁はないけれど個人記録やタイトルを何度も獲得し、2億~3億を稼ぐ選手