• 締切済み

FF13-2のPS3本体同梱版の色

FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2の本体色について PlayStation®3 FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2は 天面に主人公「ライトニング」をプリントはされているのは知っているのですが 本体の色はチャコール・ブラックなのでしょうか?DUALSHOCK®3も同等な色なのでしょうか? わからないので教えて下さい。

noname#149328
noname#149328

みんなの回答

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

こちらのサイトを見るとブラックでコントローラーも同色です。 http://japanese.engadget.com/2011/09/15/ps3-xiii-2-lightning-edition-ver-2/

関連するQ&A

  • PS3のFF13同梱版について

    愛知県でFINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITIONの新品売ってるところがまだありましたら、教えてください

  • FF13同梱版のPS3を手に入れたいです

    FF13が同梱された、特別仕様のPS3「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」を出来るだけ発売当日に手に入れたいです。 ヤフオクでは購入権利の販売(?)も行われているようですが、出来るだけ転売屋からではなく定価で購入したいと考えています。 仕事でゲームを少し扱っている古本屋と関係があるので、そちらに入荷があれば確実にゲット出来るのですが、台数が少ないようで確実に入荷出来るかどうかが不確定なのだそうです。 アマゾンやスクエニ公式での予約は非常に難しそうですし、どうやって手に入れようかと考えております。 そこで、12月17日にゲットするにはどうすればいいでしょうか? 首都圏在住なので、当日秋葉原に向かう事などは可能です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • PS3について

    PS3を新しく購入したいと思っています。そこで候補に挙がったのが http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cejh10020.html http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cejh10017.html この二つです。 例えばトルネのセットのほうを買ったとしてもFINAL FANTASY XIII-2のソフトを買うつもりです。 FINAL FANTASY XIII-2のセットのほうを買ったとしてもトルネを買うつもりです。 自分的には高いけどFINAL FANTASY XIII-2のセットの本体はオリジナル仕様なのでそちらに今はひかれています。みなさんはどう思いますか?

  • 同梱版のファイナルファンタジーXIIIがほしいのですが

    PlayStation 3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION なるものが予約開始されていたようで、気づいた時には楽天やアマゾンなどすでに完売しておりました。 一応近所のゲームショップに問い合わせしてみたけれど、まだ連絡がないのでなんとも言えませんとのことで、予約受付事体受け付けてませんでした。。。。 諦めるしかないのでしょうか?それともまだ可能性はありますか?

  • 彼や男友達の家にこんなPS3が置いてあったら嫌ですか?

    当方、20代の男です。 最近、めっきりゲームをやる機会もなく、ずっと購入していなかったのですが「FINAL FANTASY XIII」というゲームの発売に合わせて、PS3の購入を考えています。 そこで、本体とソフトが一緒になっている「FINAL FANTASY XIII同梱版」を購入するか普通のPS3とソフト単品で買うかで迷っています。 同梱版で悩んでいるのは、そのPS3本体のデザインなのです。 ホワイトカラーの本体に、ピンクでゲーム主人公(女)のイラストが入っているのです。 正直、これは女性の視点から見たらどうなのかなぁ・・・と悩んでしまいました。 そこで、女性の方に質問です。 あなたの彼氏、男友達の家に行ったときに、置いてあるゲーム機がこの白いPS3だったら嫌ですか? 「いい年してゲーム機が置いてある事自体が嫌!」という意見でも結構ですので、宜しくお願い致します。 画像は白い方が同梱版のPS3、黒いのが従来からのPS3です。

  • PS3の新規購入を考えています。

    PS3をAmazonで購入しようと思っています。 PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック :http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-15762541-PLAYSTATION-80GB-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B001HX3KOW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1239358712&sr=1-1 価格: ¥ 37,581 ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック :http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000X1YEU8/ref=pd_luc_mri?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5 価格: ¥ 4,400 ファイナルファンタジーXIII(仮称) :http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FNQXEO 価格: 未定 を考えています。 コントローラは将来的に2個必要となるので、購入を検討しています。 D端子は付いていないようなので、D端子も買おうと思うのですが、どういうのが良いのでしょうか。 本体は80GBを考えていますが、これは標準的なモデルなのでしょうか。 こちらのほうが良い、などはありますでしょうか。 また、実際にPS3を使っている方にお聞きしたいのですが、プレイしてみてどうでしょうか。 長所、短所を教えていただけないでしょうか。 FF13は発売日はまだ決まっていないのでしょうか。

  • FINAL FANTASY XIIIのクリスタリウム

    FINAL FANTASY XIIIのクリスタリウム クリスタリウムですが、ライトニングはアタッカー(ATK)かブラスター(BLA)で使って行きたいと思っているのですが、その為にヒーラー(HLR)等のクリスタリウムを埋める事無く触らずにそのままにしていてもいいのでしょうか?いわゆる相乗効果的な事でヒーラー等もバランスよく上げて行かないとアタッカー等にも影響があったりしますか?影響がないのであれば貯まったCPはアタッカーやブラスターに使って行きたいのですが。

  • Windows版 Final Fantasy VIII 画面の色がおかしい

    友人にWindows版 Final Fantasy VIIIを譲ってもらったのですが、 プレイ画面の色が頻繁におかしくなっています。 友人の環境ではそんなことはなかったので原因はわからないそうです。 なんとかならないもんですかね? 環境 Windows XP Home Edition GeForce2 MX/MX 400 VRAM 16MB DirectX 9.0c

  • FF13 PS3本体同梱について。

    4/16発売のFF7AC/FF13体験版の本体同梱版なんですが ブルーレイもPS3も持ってないので今回本体同梱版を買おうか迷っています。 デザインに執着は無いのですが、160Gのものって売って普通ではまだ売ってないんですよね?? どのみちFF13が出たらPS3は買うつもりなんですが、せっかくなら160Gがいいなと思います。 そこで・・・ (1)今160Gの本体同梱版を買うか、 (2)FF7AC/FF13体験版と80G買うか、 (3)FF13の発売まで待ってみるか、 どれが良いのでしょう? ちなみに160GもUSBは2口ですか? その辺りも、アドバイス頂けると嬉しいです!

  • FF13本体同梱版について

    FF13本体同梱版を、10月10日にGEOで予約しました。 そこで質問なのですが。 同梱版て最初定価が41600円くらいだったと思うんです。 それで、予約がいっぱいになって?ネット通販などでは予約できなくなっていたと記憶しています。 しかし、今日Amazonを覗いてみたら予約受付再開していたんです。 だけど、定価がなんと71500円とかありえない金額になってました。 私は4万円代ならなんとか買えるかなと思い予約したのに、もし買うとき7万円とか言われたらどうしようと今若干焦っています。 ゲオEショップを見てみたら40600円でしたので大丈夫かな?とは思うのですが……。予約控えを見てみたら、価格未定って書いてあったんです。 当日7万円とか言われたりする可能性はあると思いますか?